クリスマス注目イベント #クリスマスボックス が WebGL 製でハイクオリティ!

doxas : 2014-12-02 16:00:21

かなり気合が入ってます!

ここまで本格的な日本製 WebGL コンテンツはめずらしいですね。

かなり作りこまれていて、見た目にもかなりリッチです。

Twitter と連携して行われているイベントで気軽に参加できます。ぜひチェックしてみてください!

イントロからじっくり閲覧したい

URL にアクセスすると、まずはイントロが始まります。

右下には SKIP 用のリンクも用意されていますが、ぜひじっくりと眺めたい仕上がりになっています。

クリスマスボックスの名の通り登場するキャラクターもボックス型モデル。

アニメーションするキャラクターが登場するイントロシーン。カメラワークやキャラクターの動きもすごく滑らかで自然です。

このボックス型の鳥さんが、鍵の掛かったボックスを運んできます。

このボックスは毎日新しいものが提供され、ボックスの中には著名人や企業からのプレゼントが入っているとかいないとか……

細かい参加方法や規約などもしっかりページが用意されているので、参加したい人は目を通しておきたいところです。

#クリスマスボックスとは / 参加方法 / FAQ | #クリスマスボックス

応募規約 | #クリスマスボックス

並べられたたくさんのクリスマスボックス。

ラッピングの模様も美しいですね。

なんだか見ているだけでもワクワクしてきます。

関連ツイートなどが一覧で閲覧できる。

どのような有名人や企業が参加しているのかは現段階ではわかりませんが、それも一つのお楽しみということでしょうか。

いずれにしても、かなり大規模な企画であることは間違いなさそうですし、それに見合う高いクオリティを誇るデモになっています。

ぜひ、ご覧になってみてください。

リンク:

#クリスマスボックス http://www.xmasbox.net

チーム#クリスマスボックス(@TeamXmasBox) Twitter

share

follow us in feedly

search

search

monthly

sponsor

social