記事の投稿・寄稿について

当サイトでは記事の投稿や寄稿を受け付けています。

WebGL の普及や、WebGL 開発者の助けとなる有益なコンテンツの執筆に協力していただける方を随時募集中です。

より多彩で、より質の高い情報を広く発信することが目的です。WebGL や、それに関連するツール、3D の技術など、まずはなんでも気軽にお問合せください。

寄稿いただいたテキストや画像の権利はすべて原著者に帰属します。必要があれば掲載停止も対応しますのでご安心ください。

概要

内容が WebGL に多少なりとも関わりのあるものであれば、基本的に自由に記事を執筆していただく方針です。

ただし掲載にあたっては運営による内容の確認をさせていただき、場合によっては修正などをお願いする場合があります。

また当り前のことですが、あまりに度の過ぎた不適切な内容を含む場合、誹謗中傷等を含む場合、過度の流用や転載である場合、他者の権利を侵害している場合など記事の掲載をお断りさせていただく場合があります。

募集要項

提出していただくテキストは、HTML かもしくは Markdown で記述されたテキストです。

記事内への画像等の掲載も、当サイトのサーバーへ画像をアップロードして対応することが可能ですので、外部ストレージをご用意いただく必要はありません。

記述の詳細なルール等はご連絡いただけましたら別途ご案内させていただきます。まずはお問合せページよりご連絡ください。

お待ちしています!

share

follow us in feedly

sponsor

マウスコンピューター/G-Tune

search

search

sponsor

social