免責事項・規約

当サイトの免責事項、及び利用規約になります。

当サイトをご利用いただく際には、以下の免責事項や規約に目を通していただきますようお願いします。

免責事項

当サイトのご利用は自己責任でお願いします。当サイトをご利用いただいたことにより訪問者の被った損害について当サイト及び管理人は一切の責任を持ちません。

また配信する情報には、できる限りの正確性を求めていますが記述漏れや、場合によっては誤った表現などが含まれてしまうことが考えられます。お問合せのページよりご連絡いただけましたら対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

また当サイトでは Google Adsense や Amazon アソシエイトなどの広告を掲載する場合があります。また、同広告が掲載されているスペースには、出稿いただける企業様や広告主様がいらっしゃる場合には、そちらの原稿を広告として掲載することがあります。これらの広告から他サイトへ移動されて以降、訪問先サイトでのあらゆる事態に当サイト及び管理人は責任を持てませんのでご了承ください。

その他、ご意見やご要望にはお問合せページからご連絡いただければ、可能な限り早く対応します。個人運営ですので反応が遅れたりする場合もありますが、よほどの非常識な内容でなければできる限り対応させていただきますのでよろしくお願いします。

利用規約

当サイトをご利用いただく場合には、当ページにある免責事項及び利用規約に同意していただく必要があります。また当ページの内容は予告なく変更する場合があります。

サイト運営の妨げになる行為や、他人への迷惑行為は一切禁止です。常識的に行動していただければ問題ありませんが、故意か過失かにかかわらず、当方にて問題があると判断した場合には最悪の場合法的措置も視野に入れさせていただく可能性があります。

また当サイトのコンテンツは全て管理人に著作権が帰属します。例外として、寄稿いただいたテキストや画像に関してはそれぞれの著者に権利があります。これらの権利を侵害しないようにお願いします。

いろいろ堅苦しく書きましたが、要は一般常識に即して行動してください。

share

follow us in feedly

search

search

sponsor

social