フラグメントシェーダを記述するための教科書として執筆されているオンライン書籍 The Book of Shaders

openFrameworks 界隈では有名な方が著者 今回ご紹介するのは、GLSL のフラグメントシェーダを記述するための教科書のようなコンテンツとなる、The Book of Shaders です。 著者は Patricio Gonzalez Vivo 氏。この方は openFrameworks ...

doxas 2015-08-14 13:31:55

OpenGL 系 API を完全網羅したとてつもない情報量! docs.gl を活用しよう!

WebGL 開発にも必ず役立つドキュメント群 今回ご紹介するのは、直接 WebGL とは関係のないサイトですが、WebGL や、その本流である OpenGL を勉強するのにとても役に立つドキュメントがまとめられたサイトです。 OpenGL ES 2 系の API を継承している WebGL の開発は...

doxas 2015-06-21 12:23:12

share

follow us in feedly

sponsor

マウスコンピューター/G-Tune

search

search

sponsor

social