javascript で作るシューティングゲームの祭典 #jsstg 開催中! 作品のご応募お待ちしています!

doxas : 2015-01-07 16:39:50

応募期間は2月末まで! まだまだ時間はあります!

タイトル通りですが、今現在、javascript で作るシューティングゲームのイベントを企画しています。

昨年、2014 年にも開催したこちらの企画、今回が第二回となります。

応募条件は javascript で作られているシューティングゲームであることのみ! ぜひふるってご参加いただけたらと思います。

第一回は実に十作品以上が集まりました!

2014 年の夏に第一回を開催した javascript シューティングゲーム祭り。

今回はその第二回となります。

過去の開催では十作品以上が集まり、あの窓の杜でも紹介してもらったりしています。

昨年の開催時には、勉強会も併せて開催しました。

作品投稿者以外の方にも広く参加を募り、こちらも懇親会含めて大変有意義な勉強会となりました。

その時の様子は、会場をお借りした @Stocker_jp さんがご自身のブログでまとめてくださっています。

勉強会の様子を撮影した動画もあります。

夏のJavaScriptシューティングゲーム祭り2014の資料と動画まとめ | Stocker.jp / diary

勉強会ではシューティングゲームに関することだけでなく、ゲームの作成に役立つようなノウハウがたくさん発表されていたので非常に楽しかったです。わきあいあいとした空気感も非常によかったです。

今回もゲーム投稿イベントとしてだけではなく、後日、勉強会を併設できたらいいなと考えてます。作品を投稿した方以外にも参加していただけるように今企画を練っているところです。

応募条件は javascript 製であることのみ!

現在は既に作品の募集を開始しています。

下記リンクのページよりエントリーフォームで申し込んでいただければ参加申請完了です。

まだまだ時間はありますので、ぜひ皆さんご参加ください。

たくさんの作品のご応募お待ちしています!

リンク:

jsstg 2015 ※特設ページはこちら

JSSTG JavaScriptシューティングゲーム祭り2015 エントリーフォーム

share

follow us in feedly

search

search

monthly

sponsor

social